忍者ブログ

アートサイト八郷2010 「しなやかな竹の空間」

2010年2月6日(土)~14日(日)にかけて茨城県石岡市で開催されるアートイベント「アートサイト八郷2010 竹の空間」の公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめましてアーサー

初登場&初投稿です^^よろしくどうぞ~


電波の関係で、今ベランダで、片手にパソコンをかかげつつ投稿してます

今のアーサーはあやしい人以外の何者でもないという話はいいとして、

今日は霧雨というあいにくの天気にもかかわらず、お友達を連れて再来場してくれた方やわざわざ遠方からやってきてくれた方もいて

外は寒かったけど、心はとっても温かくなりました なぁんて(シーン)


ウチとユリとハセは雨に濡れてはいけない作品にシートをかぶせたり、避難させたりして、

そのスキにオダが「心臓」の布を巻きなおしてました(写真)

P2101139.JPG








寒いからと地元の方が甘酒を用意してくださり、

来場者のみなさんにふるまいながら立ち話

いろいろ情報交換ができました

あっはっは やだわぁ奥さん(◎^▽^◎)

などと冗談もまじえたりして 笑

みなさんはるばる(私のつたない話に付き合ってくださって)ありがとうございました


卒業制作として竹ドームを作った先輩も来て受付を手伝ってくださいました

とっても助かりました♪


長尾教授もいらっしゃったので、受付周りがいつもよりも賑やかな一日でした☆

やはり人がいると活気があっていいですね


明日は祝日なのでより賑やかになるのではないでしょうか

お天気に恵まれるといいです

では!!
PR

今日の報告

おだっちです!

今日は平日ということですが、人は引っ切りなしにきてましたよー
得に、口コミで来られる方が多くなった気がします!

好評ということですねぇ


アンケートにもまた開催して欲しいとのことが多い!!
ほんと、嬉しいですなー



この調子でまた明日も頑張ります!




はじめまして

こんばんは
アートサイト実行委員のゆりです

初めてブログに投稿します!
今日は比較的暖かくて風もなくてとてもアートサイト日和な1日でした

平日なのにたくさんの方が見に来てくれました

終了後ベンチを作り直しました心地よい高さになったと思います

明日もお客さんに楽しんでいただけるようにがんばります

日曜日だよう

こんばんは
はっさんですっ

きょうは日曜日ということもあり、
多くの来場者さんが会場に訪れてくださいました

少し時間は遅れてしまいましたが、
紫竹芳之さんによる
竹楽器のコンサートも開かれましたっ!

棚田に響く音色はとってもキレイでしたよう(・o・)ノ

きのう風で飛ばされた作品たちも、
地元の方々の協力もあり
無事に修復することができました
ありがとうございますっ(^―^)

おだっちはいま隣でパンフ折りしてます

ではまた報告しまーっす

はっさんでしたぁ(´∀`)

ブログ初投稿

道具管理担当のはっさんです!

きょうはかなりの強風のため、作品がいくつか壊れてしまいました
午前中いっぱいかけて修復作業に追われ、風車と共に飛ばされそうになりました
ピュー
ピュピュー

でも寒い中たくさんのお客さんが来てくれて嬉しかったですっ

あしたもいっぱい来てくれると良いなぁ~(´∀`)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/19 Kさん]
[02/11 実行委員/ハセ]
[02/11 あさみん]
[02/10 実行委員]
[02/09 茨城県観光物産協会 大津]

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
アートサイト八郷2010学生実行委員会「八郷探検隊」
性別:
非公開
自己紹介:

ハセ    (Web担当)

アーサー (現地調査担当)

おだっち  (デザイン・広報)

はっさん  (道具管理)

ゆり    (会計)

最新トラックバック

Copyright ©  -- アートサイト八郷2010 「しなやかな竹の空間」 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ